Lefuaについて

 

活動内容やLefuaのプロフィールなどをご紹介します。>MORE

◆講座メニュー

>MORE

◆個人セッションメニュー

>MORE


マンツーマンセッション&講座「リミッター解除」

スピリチュアルな能力を開花し、より実生活を豊かに導きたい方々に
是非受けていただきたい講座であり、セッションでもあります♪
この世には見えるものと見えないものとが存在しますがその見えない部類のエネルギーを理解し、活用していく事によって、ラッキーな事がどんどん起こっていきます♪
まずは、「このセカイ」の特徴をお伝えし、そして波動やエネルギーとシンクロし、現実的にも豊かになるために行っていただきたい手法を伝授いたします!
私がお伝えした事を、受講された方はセッションや講座として行っていたいだいてOKですよ♪

受講料・・・3万円(120分)

 

★幸運体質になりたい方

★あげまんになりたい方
★自分らしくイキイキと生きたい方
★チャネリング・ヒーリングの能力をアップor開花させたい方

★マッサージやネイルなど、人と触れる職業の方・接客業の方
★心を扱うお仕事に就いていらっしゃる方
★ご家族・恋人・職場の方など人間関係を円滑にしたい方
★金運をアップしたい方

★人の気を受けやすい・もらいやすいタイプの方

 

マンスリーコース「光の30日」

リミッター解除でお伝えしている事をベースとし、1ヶ月間で「ライトワーカー」とは「ライトワーク」とは、を学びながら、自身の波動を上げ、見えないエネルギーと周波数の世界と繋がりながら、三次元的にも幸せにエンジョイしていく事を学ぶ講座です!
1ヶ月の間に4回通って下さい♪
難しい時はお電話でもOKです!
12月に福岡に引っ越ししますので、熊本での募集は10月末で締め切ります。

受講料・・・5万円

 

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。

・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。